~実況で笑顔を届けたい~ スマイル宅配便でございます☆

ニコニコ動画にて実況をしている実況うp主「smile☆」による、不定期で更新されるブログでございます(^O^)

Entries



四八(仮) 第4夜うp!



他の県短い所はホント短いww
東京都のシナリオは1時間30分掛かったのに、広島4分とかw

この調子でドンドン攻略していけたら良いですね。

四八(仮) 第3夜UPったよ!


やっと東京編が終了となりました・・・
最後まさかの2次元の住人が3次元に登場するというシュールな場面が見れて楽しかったですw
そして最初だけ背景消失のバグw

実はこのブログ記事を書く前に第4夜の実況を撮ったのですが、
この東京シナリオが如何に長かったのかが第4夜を見てもらえば分かると思いますw

第4夜は恐らく土日のどっちかでうpれると思うのでw

四八(仮) 第2夜うp!



恐ろしいぜ、ホラーゲームをやってるはずが
いつの間にか恋愛ゲームをやっていたとはww

でもまぁ、シナリオタイトルの通り
後々ホラーな展開になっていくんだろうけどw

あと第1夜の時に「声が細い?」というコメントが
有りましたが、動画を撮っているときは
隣の部屋に現在親戚が居る為、あえて声を小さく
した結果あのような声になっています。

出来るだけ家に人が居ないときに撮る予定ですが
こんな声の時が何回もあると思いますが宜しくですw

約2年ぶり!新作実況投稿したよ!



というわけでこのブログに書くのも凄くひさしぶりの気がしますww
タイトルにも有りました通り、今回新たに新作実況として
「四八(仮)」というゲームを遣らせて頂く事になりました!

ホラーかつサウンドノベルタイプのゲームとなっております。

夕闇通り探検隊につきましては、ソフトを探し見た結果見当たらないということがあり
誠に申し訳ないですが、現パートをもって打ち切りとさせて頂きます。
楽しみにしてくださってた方には申し訳ありません><

その分今回の四八(仮)を楽しんで行きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

友人達とハロウィン生放送~!!


ブログ更新するのが久しぶり過ぎるww 僕です。元気ですw
てなわけで今回は去年やりましたハロウィン生放送が再び帰ってきました~!!
ウェブカメを全然使っていないとのご指摘をいただいて居たので丁度いいかなと思いやることにしましたw
内容は去年と同じで3人でゲームをやり負けた奴が罰ゲームという流れですw
去年の罰ゲームはセンブリ茶でしたが、今年はもっと恐ろしい罰ゲームが・・!!?
ゲーム等何をやるのかについては当日までのお楽しみ!w

ではお時間の有るかたは是非!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

smile☆

Author:smile☆
【ネーム】smile☆
【twitter】smile_smily

ニコ動にて2009年の6月から実況をさせてもらってます。
色々つたなさもあると思いますがどうぞよろしくお願いします(^O^)

うp主のmixiへはこちらから

良かったら見たり聞いたりしてください☆



presented by アニソン名曲.com

☆うp主への感想・ご要望・質問等はメールでも☆

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

実況を始めてから

最新記事

笑顔になってくれた人

